2023年5月30日火曜日

稲葉山ふれあい大運動会

 5月28日(日)稲葉山ふれあい大運動会が行われました。小学校と地域が合同で運動会を開催するのは4年ぶりのことです。

午前は小学校の種目、午後は地域の種目を中心に行いました。

子どもたちは、がんばっている姿を保護者や地域のたくさんの方に応援してもらってうれしそうでした。






お昼には地域、児童の有志によるしゃんしゃん棒体操。地域の方から教わったことを思い出しながら、一緒に踊りました。



地域の選手として参加した児童もたくさんいました。たくさんのふれあいと、たくさんの笑顔であふれる運動会となりました。準備を進めてくださった地域の皆様、保護者の皆様、お疲れさまでした。ありがとうございました。