2024年1月26日金曜日

コミスク 大根パーティー

 1月26日(金)コミスク・ルームで大根パーティーが行われました。

コミスクの方々が2年生の畑の横に一緒に大根を植えて育てていたのを、このたび収穫され、おでん煮を作ってコミスク・ルームでふるまってくださったのです。

こみすく☆きっずをはじめ、6年生がお手伝いをしてくれました。



大根のおいしさに、思わず笑顔。楽しそうですね。


地域の方とのふれあいも楽しい!
感想を書くコーナーで、大根の感想と感謝のことばを一生懸命書く子どもたち。
子どもたちの気持ちがうれしいです。



コミスク・ルームのイベントは本当に楽しく、子どもたちにとってコミスク・ルームが憩いの場になっています。コミスクの皆様、今回もすてきなイベントを準備してくださり、ありがとうございました!