2024年3月15日金曜日

6年 地域の方々からの激励

 3月14日(木)トータルエナジーオオタの太田さんが、6年生一人一人に激励の手紙を届けてくださいました。

太田さんには、以前キャリア教育で仕事についてお話をしていただきました。お久しぶりにお会いして、うれしそうな6年生でした。



代表児童が受け取ってお礼を伝えました。太田さんにはこれから大人になっていくうえで大切なことを教えていただきました。
コミスク・ルームの日でしたので、学校運営協議会会長の藤井さん、地域学校協働活動推進員の岡﨑さんにもお言葉をいただきました。

「これまで見守ってくれてありがとうございました」とお世話になったお礼を伝えました。
卒業前に、地域の方にあいさつができてよかったです。太田さん、藤井さん、岡﨑さん、ありがとうございました。