2024年5月11日土曜日

親子奉仕作業

5月11日(土)PTA親子奉仕作業を行いました。

稲葉山地区ふれあい大運動会を2週間後に控え、本格的に練習が始まる前にと、校庭を中心とした除草作業に、保護者の方や地域の方、児童もたくさん参加してくれました。

今回は稲葉山地区の民生委員・児童委員の方々、スクールサポート178(いなば)の方々も一緒に奉仕作業をしてくださいました。



子どもたちもがんばっていました。大活躍でした。
草刈り機隊の保護者の方々、頼もしい!

地域の方々は、玄関回りや駐車場周りをきれいにしてくださいました。



2時間の作業でしたが、こんなにたくさんの除草をしていただきました。お忙しい中来てくださったみなさま、暑い中一生懸命作業してくださったみなさま、本当にありがとうございました。