2022年4月19日火曜日

学習参観日 ありがとうございました

 4月16日(土)は学習参観日でした。

朝、お弁当を持って登校する子どもたちは、いつもより元気で、うれしそうでした。

コロナ対策で、教室で参観する保護者の方の人数を制限させていただきましたが、快くご協力くださり、ありがとうございました。

子どもたちが(いつもより少しはりきって)落ち着いて授業に集中して取り組む様子を見ていただきました。









PTA総会、学級懇談にもたくさんのご参加ありがとうございました。それぞれ短時間ではありましたが、充実した時間となりました。保護者の方に直接お会いし、お話しする機会をいただけて、本当によかったです。今後ともよろしくお願いします。