2022年7月21日木曜日

かしこく楽しい勉強会、大成功でした!

 児童会の運営委員会が中心となって行った「かしこく楽しい勉強会」が、15日(金)に最終日を迎えました。

この4日間、勉強しにやってくる下級生が増え、お手伝いにたくさんの6年生も来てくれました。準備されたプリントの数もどんどん増えていきました。




最終日には、教えてくれた上級生から「よくがんばったね。」「これからも算数をがんばって。」など励ましのメッセージを書いてもらい、手作りの「ごほうび」ももらいました。

また、副会長 藤本さんからは「4日間、来てくれてありがとうございました。」というあいさつがありました。

あたたかいつながりの中で、かしこくなる取り組みは大成功でした!