2022年7月21日木曜日

夏休み前全校集会

 7月20日(水)夏休み前の全校集会をリモートで行いました。

各学年の代表の児童が、これまでの学校生活でがんばったことについて発表しました。また、河合校長先生からは、「稲葉山小学校のみなさんは、日々進化しています。夏休みも、安全に健康に気をつけながら、進化を続けてください。」とお話がありました。

ビブリアバトルや、さわやかセブンなどの表彰もありました。すべて校長室からのリモートで行いましたが、発表する児童、表彰の児童、委員会の連絡をする児童などみんなが礼儀正しく、堂々と行っていました。各教室や多目的室ではその様子を静かに聞く姿がありました。







これから35日間の夏休みに入ります。お家や地域でたくさんの体験をし、心と体の元気を蓄えてください。充実した夏休みを!