2024年3月15日金曜日

第71回卒業証書授与式

 3月15日(金)第71回卒業証書授与式を行いました。41名の卒業生が、稲葉山小学校を巣立っていきました。

「旅立ちの日に」の合唱。心のこもった歌声でした。
在校生もしっかりとした態度で式に臨みました。

卒業式後の学年会では、担任の先生へ花束の贈呈がありました。
最後のお見送り。1年生が花のプレゼントを持って待ち構えていました。

お世話になった6年生に「ありがとう」を伝えました。

卒業生のみなさん、おめでとう!

中学校でも、自分に自信をもって、自分らしく、力を発揮してください。そしてさらに「かしこく あたたかく たくましく」! みなさんの活躍を祈っています。