2024年7月22日月曜日

こみすく☆きっず 梅ジュースイベント

 7月18日(木)コミスク・ルームで梅ジュースイベントが行われました。

こみすく☆きっずが地域の方と一緒に梅を収穫してシロップにしていたものを、全校にふるまうイベントです。

こみすく☆きっずの児童たちは、中間休憩に役割の確認をして、昼休憩にイベントを行いました。


大盛況で大忙し!たくさんの児童がジュースを飲みに来てくれました。



アンケートに梅ジュースの感想を一生懸命書いてくれました。


イベントは大成功!おつかれさまでした、の拍手です。

また楽しいイベントを考えて、コミスク・ルームを地域の方と一緒に盛り上げていきたいですね。